診療科

眼科

眼科では、常勤医2名で、眼科一般、糖尿病網膜症、白内障、緑内障の治療を行っています。
眼科疾患だけでなく、全身的な病気に併発した様々な眼疾患に対しても対応しています。
現状での最高の治療を患者さんに提供することを目標に取り組み、学会などで報告された新しい治療法に関しても、複数の施設の報告を参考にしながら、積極的に取り入れています。また、近隣の眼科開業医の先生方との連携体制を整えており、手術あるいは特別な検査や治療が必要な際に、当科を紹介・受診していただき、病状が安定すればご紹介いただいた病院にその後の経過観察をお願いするという病診連携のシステムを確立しています。

受付時間

初 診 平日 月・水・金/AM 8:10~AM 11:00、火・木/AM 8:10~AM 10:00
再 診 [予約再診] 平日 月~金/AM 8:10~PM 5:00
※完全予約制
休 診 土曜日 ・日曜祝年末始 (12月29日~1月3日)
※出張等で休診する場合がありますので、事前に各療科へお問い合わせください 。急患は随時受け付けております。
※火・木曜日は10時までの診察となります。
※第1・3・5火曜日は新患のみとなります。

外来担当医表

大石 誠一郎 午前 交替制 交替制
午後 交替制 交替制
三股 政英 午前 交替制 交替制
午後 交替制 交替制
非常勤 午前 交替制 交替制
午後 交替制 交替制

備考

※出張等で休診する場合がありますので、事前にお問い合わせください。