診療科

産婦人科

<産科>
正常妊娠に対してはマタニティヨガ・助産師外来等を取り入れ、助産師、看護師を含めたスタッフが一丸となって、より良いお産をしていただけるように努力しています。妊娠高血圧症候群、早産、前置胎盤、糖尿病などの内科合併症等のハイリスク症例も多く、小児科をはじめとした他科と連携しながら母児の安全を第一に考えて診療にあたっています。

<婦人科>
子宮筋腫、卵巣嚢腫等の良性腫瘍、子宮頸癌、子宮体癌、卵巣癌等の悪性腫瘍、子宮内膜症、月経不順など婦人科全般にわたり診療を行っています。良性疾患と初期子宮体癌に対しては、従来の開腹手術より低侵襲(体への負担が少ない)である腹腔鏡手術を積極的に行っています。2019年からは手術支援ロボット「ダビンチ」を用いた低侵襲手術も開始しました。

受付時間

受付時間 [初診・再診]平日 月・水・金/AM 8:10~PM 11:00  火・木/AM 8:10~PM 10:00
休 診 土・日・祝 年末年始(12月29日~1月3日)
備考 ・他医療機関からのご紹介は午後を含めて時間予約も可能です。詳細は地域医療連携室にお問い合わせください。
・手術・出張等で外来担当医が変更になる場合がありますので、診察医師の希望がある方は事前に産婦人科外来にご確認ください。
・急患は随時受け付けております。

外来担当医表

西田 眞 午前
午後
遠城 幸子 午前 産婦
午後
栗原 秀一 午前
午後
安藤 真理子 午前
午後
濵﨑 洋一郎 午前 産婦
午後
前原 佳奈 午前
午後
嶋田 幸世 午前 産婦 産婦
午後
井町 佑三 午前 産婦 産婦
午後
岸田 薫 午前 産婦 産婦
午後
岩下 早紀 午前
午後
中島 奈津実 午前
午後

備考

※産:産科/婦:婦人科
※出張等で休診する場合がありますので、事前にお問い合わせください。